1番勝てるギャンブルを教えてくださいm(__)m ※勝てる可能性が高いものもお願いします

スロット341閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

オートレース。雨。竹谷隆。二連単。二着は自分で予想。100万ブッコミ。強弱あるので、だいたい3分の1ぐらいの確立で100万が200万〜300万になる。

0

パチンコ>パチスロ>マージャン>競輪、競艇、オートレース>競馬、ドッグレース>株式>FX、先物 稼げる額はその逆になります。

0

ありゃ バジリスクのジャック拾えば確実に勝てるんじゃ あとは天井まで残り1Gとか