ここから本文です

住宅ローンの繰り上げ返済ですが、だいたい幾らくらいからしますか?

chi********さん

2012/10/3113:31:23

住宅ローンの繰り上げ返済ですが、だいたい幾らくらいからしますか?

閲覧数:
8,446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2012/11/208:13:35

各人の考え方、繰り上げ返済の手数料、返済方法(元金均等か元利均等か)によって異なると思います。

繰り上げ返済は重要ですが、ある程度の現金も手元にあった方が良いです。
(どのくらいの現金、というのも、各人によって異なります)

質問した人からのコメント

2012/11/2 08:55:53

ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2012/10/3119:04:16

普通は100万以上が多いと思います。

wat********さん

2012/10/3115:03:29

インターネットで繰り上げ返済ができ、手数料も掛からないのならば、10万円でもやります。
毎月3万円ずつとかでもいいです。