ここから本文です

YAMAHAドタラッグスター400中古車の購入を検討しています。 型式4TR 年式1996...

tob********さん

2012/10/3114:32:59

YAMAHAドタラッグスター400中古車の購入を検討しています。
型式4TR
年式1996年
車検 2014年06月
走行距離は不明で写真のような感じです。

ホイルに少し錆びがありますがその他外装はきれいなようです。
車両価格39万円、乗り出しで47万円若干の値引きはあるようですが妥当な家格なのでしょうか?

購入反対の場合はその理由を教えていただけると幸いです。

家格,乗り出し,ホイール,値引き,その他外装,カスタム,DS400

閲覧数:
152
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/10/3114:48:14

かなりのカスタム度合ですね。

やめたほうがいいのでは?
車検ついてるのがビックリです。何しろ古い。16年前のバイクです。走行距離はどれぐらいでしょうか。
DS400は現行車両ですし、この年式の車両に特にプレミアがついてるわけでもありませんから、価格のほとんどはカスタムパーツ代、と見たほうがいいかもしれません。その場合、車体自体は二束三文です。
よくあるフルカスタムのビグスクの中古車と似たようなもんじゃないですか?あれも中身はほとんど死んだバイクです。

まあ自分でノーマル買ってここまでカスタムするとお金もかかるし車検通せるとも思えませんので、半ば観賞用と割り切ればアリですかね。バイクは走ってナンボと考えるなら無しです。いつ止まってもおかしくないと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/3 20:45:37

ありがとうございます。やめときます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる