ここから本文です

PSN北米アカウントについて質問です。 まず作成するにあたりメールアドレス(PSN...

thr********さん

2012/10/3116:40:00

PSN北米アカウントについて質問です。

まず作成するにあたりメールアドレス(PSNで未使用のもの)が必要と言うことで、GmaleかHOTmaleを用意しておけとのことを知りましたが、ここにあるGmale

とHOTmaleとは何なんでしょうか?
詳しく教えてください。

閲覧数:
374
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxm********さん

2012/10/3116:51:56

"Gmail" "HOTmail"は無料で使えるメールサービスです。

個人的には55mailの方が登録が簡単です

質問した人からのコメント

2012/11/6 03:02:58

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2012/10/3120:47:05

その前に、maleじゃなくてmailです(maleじゃ意味が全然違います)。

で、Gmailやhotmailはメールサービスの一つです。

a_m********さん

2012/10/3117:03:54

Gmail=Googleメール
です。。。