ここから本文です

性格がいいブスと性格が悪い美人だったらどちらがいい?

roz********さん

2012/10/3122:31:50

性格がいいブスと性格が悪い美人だったらどちらがいい?

閲覧数:
2,783
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2012/10/3122:33:46

よくある質問だけど、どうしてこういう究極の選択みたいな質問するかねぇ。

答えたところで何の参考にもなりゃしないのにな。

質問した人からのコメント

2012/11/5 21:28:55

感謝 参考になるんだなっ( ̄^ ̄)皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2012/11/223:15:51

僕は結構B選なので前者で。。。。。。。。。。。。

inh********さん

2012/11/202:42:03

性格がいいブスのほうがいい。ブスでも内面から性格のよさが滲み出てくるから綺麗になる。

sss********さん

2012/10/3123:11:24

美人がいいな。やっぱりブスはいやでしょ。

pop********さん

2012/10/3122:48:27

性格のいいブス☆

最後は居心地重視ですから。

yam********さん

2012/10/3122:34:57

迷う意味がわからん

間違いなく性格いいほう

見た目なんか三回したら飽きる