ここから本文です

タイバニのイワンが使う『見切れ』とはどういう意味ですか?

貝沢 りくさん

2012/11/101:06:45

タイバニのイワンが使う『見切れ』とはどういう意味ですか?

タイバニ大好き!!!!!!!!
トニー大好き!!!!!!!!!
タイバニの人大好き!!!!!!

イボは大嫌い。

閲覧数:
1,238
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2012/11/105:55:22

折紙サイクロンにとっては、「ヒーローにとって重要なのは企業へのアピールだ」という言葉どおり、広告塔としての役目です。
とにかくカメラに写り、企業ロゴを目立たせることを至上課題としています。絶妙のタイミングでカメラに写ること、それが折紙にとっての見切れです。

もっとも、最終回でワイルドタイガーを「お父さん見切れたよ」呼ばわりされていましたので、単にちらっと写っていれば見切れ扱いされるだけなのかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2012/11/5 22:03:36

回答してくれた方々ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saori3524さん

2012/11/520:13:08

見切れの意味は先の回答者様が仰るとおりです。
でも折紙サイクロン確かに見切れてるけど、小さすぎてスポンサー名分からないwwヒーローTVを現実にやればわかるかもですが・・・

タイバニではないですが、某国営放送の料理番組で新人さんらしきカメラマン(女性)がず~っと画面端に入ってて、メインの先生とアシスタントのアナウンサーより目立ってました・・・弟と『見切れてる見切れてる!!誰かADフリップだせや~』と爆笑してました。。

彼女ばかりが映って彼女が撮影しているであろうアングルの映像は放映されて無い状態でした・・・
ある意味折紙より見切れ達人だったなwww

sak********さん

2012/11/101:59:41

本来だったらテレビ番組で映ってはいけないADが映っていることを『見切れる』と言いまして、折紙先輩はそれを逆手にとって画面の端に必ず映ることでスポンサーを露出をあげてるわけです。てか小さくて見えないんですけどね。

しかしカメラの向きだけで狙ってあのポジションに立つのって相当難しいよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画