ここから本文です

股間にハエが止まっていたので、新聞紙で叩いたら・・・・

nak********さん

2012/11/107:23:11

股間にハエが止まっていたので、新聞紙で叩いたら・・・・

ハエは逃げるわ、股間は痛いわ
頭の中がパニック状態になりました

こんな時何が悪いんでしょう?
ハエ?
叩いた右手?
ハエが止まるほどの股間?

やり場の無い、怒りと痛み・・・

こんな時は、横からジャパネットの社長に出てきてもらいたい

「さあ、みなさん、ハエが股間に止まっていて、新聞紙で叩いたら
ハエは逃げるわ、股間は痛いわってこと、よくありますよね~
でもご安心ください、今回はそういう方に、ジャパネットが分割をご用意いたしました

どうですか、みなさ~ん、痛みを分割にしてラクラク生活が手に入りますよ~
しかも、そのやり場の無い怒りはジャパネットが負担します
どうぞ、ご注文をお待ちしております・・・」

なんとありがたい話でしょうか

って、
こんなことばかり考えてる自分って
どうなんでしょうか?

補足えっ!!
そうなんですか?
みんな鍛えてるんですか?
知りませんでした
どうやって鍛えてるんでしょうか?
もしかして、上下ジャージ着て
魚肉ソーセージで股間を叩きながら
町内を1周するとかですか?

いや~、人生観が変わりました

閲覧数:
1,845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

編集あり2012/11/116:23:56

股関を鍛えないあなたの原因です。
他の人はみんな鍛えていますよ

補足
魚肉ソーセージは初心者丸出しですよ
上級者は紙やすりを使用します

質問した人からのコメント

2012/11/7 20:57:47

成功 回答ありがとうございました

「上級者は紙やすり」って・・・・

すみません、負けました
修行して出直してきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_f********さん

2012/11/107:54:47

ずいぶん面白い妄想ですね。

別に頭の中だけだったらどんな内容でもいいと思いますよ。