ここから本文です

ひるおび に出演している高城亜樹さんについて。 さきほど、ひるおび のお天気...

swe********さん

2012/11/112:00:22

ひるおび に出演している高城亜樹さんについて。

さきほど、ひるおび のお天気コーナーに出ている

高城亜樹さんを見ましたが、
明らかに以前より目が大きかったです。

不自然すぎて、顔の中で目を占める割合が多くて、
驚きました。

最近、目頭切開をされましたか?

閲覧数:
133,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/11/112:02:04

そんな風に思ってくれたら、お化粧も大成功ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qoo********さん

2012/11/112:05:00

アイプチとかじゃないの?

Yahoo!知恵袋 特別企画