ここから本文です

ヤフーBBでIPフォンも使っています。 毎月NTTにプッシュ回線使用料と屋内配線使...

アバター

ID非公開さん

2004/10/222:04:16

ヤフーBBでIPフォンも使っています。

毎月NTTにプッシュ回線使用料と屋内配線使用料を
払ってますがこれって払う必要あるんですか?

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/223:53:04

ダイヤル回線に変えれば390円要らなくなりますし、屋内配線使用料60円は、NTTへ連絡すればなくなります。そのかわり屋内配線故障時の修理は有料になります。保険みたいなものでしょうね。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/7515/TXT/000-2000_08/00082...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/222:34:28

yahoo-は高いので他のに変えるのもいいかもわかりません。
海外ですと高いでしょう?
私はダイアルパッドを使ってます。
音質は普通の電話よりはすこし落ちてますが、結構聞こえますよ。余計な契約などをしなくていいし!
基本料も月々2百円!

アバター

ID非公開さん

2004/10/222:07:19

来年1月に廃止になるので、それまでは我慢して払いつづけましょう。