ここから本文です

NARUTO ペイン長門のどんなところが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2012/11/116:42:41

NARUTO ペイン長門のどんなところが好きですか?

ペイン長門,ナルト,自来也,ところ,小南,弥彦,空気

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2012/11/210:17:17

長門の顔は中性的で可愛い。
肌キレイだし美形すぎる。
イケメンというより美人!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2012/11/123:38:07

弥彦と小南がイイ感じになっている空気を読んで、外に出ている所です。

自来也の弟子って空気読めますよね( ´ ▽ ` )