ここから本文です

遊戯王でペンギン・ソルジャーの効果は自身に使いペンギン・ソルジャーを手札に戻...

tai********さん

2012/11/121:32:57

遊戯王でペンギン・ソルジャーの効果は自身に使いペンギン・ソルジャーを手札に戻すことは可能ですか?

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2012/11/121:36:00

可能です。

ただし相手から攻撃されてリバースした場合、その戦闘でペンギン・ソルジャーが破壊されてしまったら自身を手札に戻すことはできません。(効果はちゃんと使えます)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dop********さん

2012/11/121:59:07

戦闘でリバースし、戦闘破壊される場合は自身を選択できません。

rx7********さん

2012/11/121:34:51

遊戯王のゲームをしたときに出来ました。