ここから本文です

キンタマ強打の経験。 男なら、スポーツしていて一度はキンタマ直撃を喰らった...

nat********さん

2012/11/123:23:09

キンタマ強打の経験。

男なら、スポーツしていて一度はキンタマ直撃を喰らったことがあるはずです。

先日もプロ野球で、阪神の上本は自打球をキンタマにぶつけて悶絶したみたいだし、日本ハムの陽も外野守備中バウンドしたボールを捕り損ねてキンタマ直撃し、痛がってました。

俺も野球部でキャッチャーやってるんで、キンタマ直撃の激痛はよく知っています。
キンカップというキンタマ保護のカップはしていますが、強烈痛いです。
キンタマがかなり腫れるし紫色に変色するし、嘔吐する時もあるし、最悪です。

皆はどんなスポーツの時にキンタマ強打し、悶絶しましたか?
詳しく教えてください。

あと、キンタマ強打したら、キンタマおさえて悶絶しますか?
俺は恥ずかしいとも思わず、しっかりおさえて痛がります。

皆の色々な回答、よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
321
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

リクエストマッチ

2012/11/123:44:58

私は、サッカーをやっていたのですがキーパーをやっていて思い切りシュートしてきたボールが金玉に直撃しました。最初は止めたと思っていたし痛くもなかったけれどだんだん痛くなってきました。最後は、激痛でした。
試合じゃなくて遊びだったのっでまだよかったでしたが・・・
その時は、しっかり金玉をおさえました。
公式試合中も相手にボールが当たり機動が変わってそのまま金玉に吸い込まれていきました。さすがに抑えはしなかったけれどもさりげなく中腰になったりとさりげなく痛がっていまいた。
でも金玉に当たるとなぜか声が出てしまいます。

質問した人からのコメント

2012/11/1 23:54:11

成功 キンタマ当たると声が出てしまうというのは、よく分かります。俺も出ます。
とにかく痛いですよね。

他の方も、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

リクエストマッチ

2012/11/123:38:50

小学生のころ、ソフトボールで強烈なピッチャー返しがキンタマに直撃!
悶絶というか、息できないし、急所はドクドク脈打って大量出血したかと
思ったし、死ぬかと思った。

そりゃあ、押さえて悶絶するでしょう?周囲なんて気にする余裕ないっすよ!

ddb********さん

リクエストマッチ

2012/11/123:34:03

部活でテニスをやっていました。

よく、ラリー中とかに当たったりするのですが、
一番強烈に痛かったのは、スマッシュが当たったときです。

痛すぎて、逆に笑ってしまいました。泣き笑いというのは本当にあるんですね。

昔、テレビかなんかで痛みを和らげるにはジャンプすればいいといっていたので、
よくそれをやっていました。
が、強烈に当たってしまった場合は立てなくなるので、現実的に無理でした。

片方だけが腫れ上がったりしましたね。
いやー、思い出しただけでも悶絶しそうです。

kju********さん

リクエストマッチ

2012/11/123:33:45

馬跳びやっていたら友達の足があたって3分くらい立てませんでした

rak********さん

リクエストマッチ

2012/11/123:29:51

柔道の内股で跳ね上げられます。
もちろん抑えて悶絶します。恥ずかしい?そんなこと思うヒマがないですね。

hap********さん

リクエストマッチ

2012/11/123:29:39

僕はバスケットボールをやっていました。
その時に、オフェンスにしてもディフェンスをしてても相手の膝が金玉に思いっきり入ったらその場にしゃがみ込むぐらいの激痛でした^^;
痛みを和らげる方法でジャンプしていたら和らいできます。