ここから本文です

白馬にのった 王子さまはきましたか? そして ありがとうといいましたか?

hor********さん

2012/11/203:15:13

白馬にのった 王子さまはきましたか?

そして ありがとうといいましたか?

補足明日 いきますわ。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2012/11/203:58:25

ずー――――――っと待ってるンですけどぉ~
いつになったら来て下さるのか教えて頂けないでしょうか(ρ_;)


(^_^)v

質問した人からのコメント

2012/11/4 03:19:06

成功 きたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/11/203:21:19

残念なことに、まだきてません。(o>ω<o)