ここから本文です

JR札幌駅付近にある百均を教えて下さい どうぞ宜しくお願いします

pin********さん

2012/11/210:51:39

JR札幌駅付近にある百均を教えて下さい
どうぞ宜しくお願いします

閲覧数:
16,708
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2012/11/211:09:28

こんにちは。

下記の2店が近いようです。

キャン・ドゥ 札幌エスタ店 http://goo.gl/maps/XxBq1 TEL:011-272-6511

ザ・ダイソー サツエキRIDGE店 http://goo.gl/maps/91uP4 TEL::011-200-2051

以上、ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/11/2 13:05:15

感謝 答えて下ったお二人に、ベストアンサーを差し上げたいのですが、お一人を選ばなくてはならないのが残念です
お二方共、どうもありがとうございました。
とても助かりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2012/11/211:09:39

駅ビルのエスタ地下2階にあるキャンドゥと、駅西隣の高架下ビル「サツエキBrigde」2階のダイソーくらいでしょう。