テニミュのDVDを買おうと思っています。 しかし、比嘉のキャストの方が逮捕?されて 廃盤になるDVDがあると聞きました。 どのDVDが廃盤になるのか詳しく教えて下さい。 (DVDの名前やキャ

テニミュのDVDを買おうと思っています。 しかし、比嘉のキャストの方が逮捕?されて 廃盤になるDVDがあると聞きました。 どのDVDが廃盤になるのか詳しく教えて下さい。 (DVDの名前やキャ ストの方の名前など) 私は初代氷帝と2代目(?)立海が好きなのですがこの2つが出ているDVDでも廃盤はあるのでしょうか? 教えて下さい(>_<)

演劇、ミュージカル5,880閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

追記2 下の7つのDVDは9月に既に廃版になっています。 ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉 feat. 立海 【阪本奨悟、渡辺大輔、豊田裕也、古川雄大、浜尾京介、 高橋優太、小笠原大晃、牧田哲也、柳下 大、平田裕一郎、Luke.C、齋藤ヤスカ、林野健志、松崎 裕、伊礼彼方、兼崎健太郎、八神 蓮、小野健斗、大河元気、馬場 徹、中河内雅貴、夕輝 壽太、原 将明、川本 稜、江口紘一】 ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 5th 【阪本奨悟、渡辺大輔、豊田裕也、古川雄大、浜尾京介、高橋優太、小笠原大晃、柳下 大、平田裕一郎、 牧田哲也、 原 将明、江口紘一、川本 稜、兼崎健太郎、八神 蓮、小野健斗、馬場 徹、中河内雅貴、桐山 漣、大河元気、 川原一馬、池上翔馬、加藤良輔、伊礼彼方、Luke.C、林野健志、松崎 裕、齋藤ヤスカ、松岡佑季、宮野真守、斎藤 工(横浜)、鷲見 亮(神戸)、 寿里】 ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉 Ver.青学4代目 vs 氷帝A 【阪本奨悟、渡辺大輔、豊田裕也、古川雄大、浜尾京介、高橋優太、コン・テユ、牧田哲也、平田裕一郎、山田 諒、伊藤 翼、 江口紘一<氷帝> 久保田悠来、秋山真太郎、青柳塁斗、鎌苅健太、Takuya、鷲見 亮、瀬戸祐介、河合龍之介 【日替わりゲスト】<比嘉> 松崎 裕】 ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉 Ver.東京凱旋 【<青春学園> 阪本奨悟、渡辺大輔、豊田裕也、古川雄大、浜尾京介、高橋優太、コン・テユ、牧田哲也、平田裕一郎、山田 諒、伊藤 翼、江口紘一<氷帝> 加藤和樹、斎藤 工、青柳塁斗、鎌苅健太、Takuya、鷲見 亮、瀬戸祐介、 河合龍之介【日替わりゲスト】<比嘉> Luke.C、齋藤ヤスカ、林野健志、松崎 裕】 ミュージカル『テニスの王子様』Supporter's DVD VOLUME.9 比嘉編 【<比嘉> Luke.C、齋藤ヤスカ、林野健志、松崎 裕】 ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 5th Blu-ray【上のドリライと一緒】 ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉 Ver.青学5代目 vs 氷帝B 【<青春学園> 高橋龍輝、馬場良馬、辻本祐樹、高崎翔太、新井裕介、張 乙紘、延山信弘、林 明寛、丸山 隼、平井浩基、渡邉将史、相葉弘樹(特別出演) <氷帝> 井上正大、秋山真太郎、福山聖二、村井良大、内藤大希、川田穰二、李 湧恩、細貝 圭【日替わりゲスト】<比嘉> Luke.C、齋藤ヤスカ、林野健志、松崎 裕】 キラキラACTORS TV 森山栄治・篠谷聖 以上です。またもうすでに廃版になっています。 氷帝2代目(氷帝A)のメンバー出演のミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉 Ver.青学4代目 vs 氷帝A、立海メンバー出演のミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉 feat. 立海、ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 5thは廃版になりました。 追記 テニミュはアニメイト独占販売ですのでアニメイト以外で販売されている物は中古になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初に回答をしていただいた方にBAを! キャストを書いていただきありがとうございます! もう、テニミュキャストが逮捕される事件などなくなってほしいですね… 他に回答をしてくれた方もありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉 feat. 立海 MJBD-70660 ¥7,140 ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 5th MJBD-70704 ¥9,240 ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉 Ver.青学4代目 vs 氷帝A MJBD-70743 ¥9,240 ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉 Ver.東京凱旋 MJBD-70744 ¥9,240 ミュージカル『テニスの王子様』Supporter's DVD VOLUME.9 比嘉編 MJBD-70769 ¥4,935 ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 5th Blu-ray MJBD-40002 ¥9,240 ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉 Ver.青学5代目 vs 氷帝B MJBD-70772 ¥4,935 7枚が廃盤になったかと思います。