ここから本文です

アプリオ用 デイトナCDIについて

a08********さん

2012/11/222:53:11

アプリオ用 デイトナCDIについて

アプリオ用のデイトナの青箱を持ってるんですが
4jp と書かれた奴を中古で買いました。
それって4jp以外のアプリオには使えないですか??

ハイスピードプーリーは
デイトナの物がいいですか??

どうか回答お願いします。

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2012/11/223:08:57

APRIOだけでも2種類ほどあります。
使用出来るかはつないでお確かめ下さい
APRIOタイプⅡやEX合わせると4種類

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak6********さん

2012/11/805:51:09

4JP(規制前)かアプリオTYPE2かアプリオSA11J(規制前)
でわかれます。
多分あなたが買ったものは規制前のアプリオ4JP1.2.3.4.7.8のどれかだと思いますよ。