ここから本文です

今期アニメで名言(迷言)ありますか? ネタになるようなセリフあったら教えてくだ...

kag********さん

2012/11/302:49:01

今期アニメで名言(迷言)ありますか?
ネタになるようなセリフあったら教えてください。。
リトバス、ジョジョ等すでに名言が出てたものは無しでお願いします。

個人的にはKの「~抜刀!~抜刀!」ってとこですね。

閲覧数:
815
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeu********さん

編集あり2012/11/716:42:52

★戦車道は乙女のたしなみ!
byガールズ&パンツァー

★世界の関節は外れてしまった
by絶園のテンペスト(元ネタはシェークスピア「ハムレット」のセリフより)

★目には目を!歯には歯を!!悪には悪を!!!
byコード:ブレイカー

の3つが今のところインパクトがあって覚えてますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raz********さん

編集あり2012/11/520:57:15

番組本編じゃないけど、トータルイクリプスのCMで言っている「1巻2巻武道館!」

以前のニャル子の(」 ・ω・)」うー!(/ ・ω・)/にゃー!並に嵌まってます。

メロンKさん

2012/11/322:05:42

なにか自分が運動でスーパープレイをしたら「俺の美技に酔いな」という(byテニプリ 跡部より)

chi********さん

2012/11/304:55:42

絶望的にカッコいい。

2012/11/304:33:15

一度見ただけなんで間違っているかもしれませんが「中二病でも恋がしたい」で、トマトを「魔獣の卵」って例えたのが個人的にはお気に入り。