ここから本文です

上司が誰かの悪口を言っていたとします。そんなとき上司にビシッと物申せますか?

ptl********さん

2012/11/309:02:07

上司が誰かの悪口を言っていたとします。そんなとき上司にビシッと物申せますか?

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

2012/11/309:08:11

言わないかなあ…。無視しますね(^-^;
間違ったこと言ってたら言いますけど(>_<)

質問した人からのコメント

2012/11/4 00:15:57

成功 無視が一番いいみたいですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knj********さん

2012/11/309:11:58

愚痴なら聞いてやるけど
悪口なら無視する。