ここから本文です

NU'ESTのレンの性格を教えてください!

kim********さん

2012/11/314:25:03

NU'ESTのレンの性格を教えてください!

ペンになったばかりなので
レンのことが分かるもの(画像とか)があったら載せて下さると
助かります><

閲覧数:
6,375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2012/11/719:50:37

レンは
ツンデレですよー笑

彼氏にするならJRだそうです
アロンから溺愛されてるんですけど
JRがいいそうです^_^

アロンからのキスとかを受け流すのがうまいですよー

前ゲームで一位になるために
みにょんに甘えて組んでもらおうと愛嬌振舞ってました!

そして天然でもあります
お題のゲームに飽きたら
1人でかくれんぼを始めたり。。。

いわゆる
メンバーから愛されてて(特にアロン)
ツンデレで天然です!

こんな感じでどうですか?

質問した人からのコメント

2012/11/9 20:48:05

感謝 不思議ちゃんなんですね~笑
レンにどんどんハマって行ってますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2012/11/419:25:43

子供っぽくて、優しくて、不器用で、さみしがりやです^^

年上の方の母性本能をくすぐる感じ^^
クールっぽく見えますが、甘ったれで、メンバーに抱きついたりして、かわいいですよ!!



子供っぽくて、優しくて、不器用で、さみしがりやです^^

年上の方の母性本能をくすぐる感じ^^...