ここから本文です

オールハンドの痩身マッサージのリンパマッサージ、アロママッサージなどを男性で...

lav********さん

2012/11/317:44:13

オールハンドの痩身マッサージのリンパマッサージ、アロママッサージなどを男性でも受けれる店があれば、東京の店で、名前、場所を教えて下さい。

閲覧数:
1,135
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnm********さん

2012/11/710:26:58

自分はラフィネの方にマッサージしてもらっています。
腕前は確かです。
全く健全で男性でもOKです。
施術するのは各店舗によって男性と女性いますが男性を頼めば男性にもしてくれます。
どちらでもよければ何もいわなければあいている人がやってくれます。

都内店舗一覧
http://www.bodywork.co.jp/search/list/pref/13/

ブランド紹介(骨盤矯正やストレッチなど)
http://www.bodywork.co.jp/brand/

一度ご参考までにご覧ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2012/11/511:57:22

上板橋の“ファリンソ”さん。

http://www.falymso.com/index.html 公式ホームページです。

男性施術者ですので、男性も大丈夫だと思いますよ。

特に痩身目的でしたらオススメです。