ここから本文です

今日のいいとも増刊号のエンディングで、外国人のグループが歌っていた曲の名前と...

hir********さん

2006/10/1521:10:33

今日のいいとも増刊号のエンディングで、外国人のグループが歌っていた曲の名前と、彼らのグループ名を教えてください。少し前に、いただきマッスル!のエンディングで流れていたのと同じ曲だと思いますが。おねがいします。

閲覧数:
730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/1523:03:23

もしかしたら、Scissor Sisters の “I Don't Feel Like Dancin'(邦題:ときめきダンシン)” あたりかも知れません。
彼らは来日に合わせて件の番組に出ていたらしく、「いただきマッスル!」のエンディングでも上記の曲が使われていたようです。
下記URL は参考までに。 試聴も可能です。
http://listen.jp/store/artist_1165484.htm

質問した人からのコメント

2006/10/18 18:38:55

笑う  ありがとうございます。早速CD借りに行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2006/10/1523:52:33

私も上の方と同じくシザーシスターズのI Don't Feel Like Dancinだと思います。今年最高のポップソングになり得ますね。PVはリンクで見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=jAD8IaNabYE