ここから本文です

見事なKOで勝った山中チャンピオンの次の相手は? もっと強い相手と戦いたいよう...

spe********さん

2012/11/319:41:55

見事なKOで勝った山中チャンピオンの次の相手は?
もっと強い相手と戦いたいようです。
バンタム級で山中と戦う強豪とは誰ですか?

補足ツニャカオは同じ帝拳グループ・真正ジムだから対戦あるかな?
追記、Sフライから強豪は上がってこないかな?オマールナルバエスとか・・・
ビッグネームを希望しているのでアグベコ、モレノですか?

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2012/11/520:13:15

元IBF世界バンタム級王者ジョセフ・アグベコかマルコム・ツニャカオ×クリスチャン・エキスベルによる挑戦者決定戦の勝者だと思います。
帝拳×真正という図式になっても対戦が決まれば対戦します。
仮にツニャカオが大阪帝拳所属でも山中慎介との対戦の可能性はあります。
山中慎介が東京の帝拳所属で帝拳グループ本部所属だからツニャカオとの対戦が無いとは言い切れない世界ですから。
岩佐やロリーとの対戦に比べたら実現性に乏しいように見えるでしょうが、WBCがツニャカオとエキスベルに山中への挑戦権を懸けた試合をさせる以上、ツニャカオが勝てば山中×ツニャカオはWBCの指名試合なので対戦回避とはいきませんから。

質問した人からのコメント

2012/11/6 03:49:07

対戦はあるようですね ありがとう
ツニャカオがんばれ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2012/11/320:48:59

2位のツニャカオ選手と4位のエスキベル選手で挑戦者決定戦みたいな記事が出てました。1位カサレス3位亀田はどうした?ってな決定戦ですが今日の試合見ると誰が相手でもチャンピオンの防衛が濃厚に思えます。

個人的希望としては山中チャンピオンほどの選手が国内でほとんど知られていないのは残念なのでWBA王者ルイス選手との統一戦(モレノ選手がマレス選手に勝ってスーパー王座返上&ルイス選手亀田長男撃沈と予想)で名を売って海外進出を果たして欲しいです。

dou********さん

2012/11/319:53:33

ミハレスかアグベコあたりとやってもらいたいです。
金儲けしたいなら亀田シリーズですね。