ここから本文です

マンションってだいたい灯油の持ち込みは禁止だよね。 持ち込みOKってマンション...

sab********さん

2012/11/320:59:00

マンションってだいたい灯油の持ち込みは禁止だよね。
持ち込みOKってマンションもあるの。

閲覧数:
1,820
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2012/11/512:33:38

寒冷地では可能な場合が多いと思います。
ファンヒーターを使うことが多いと思います。
電気やガスに限定すると、燃料費が高額に
なります。

質問した人からのコメント

2012/11/10 02:24:14

探せばあるのかねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkf********さん

2012/11/322:20:03

最近の高気密住宅では開放式灯油ストーブはほとんど禁止です。
昔の高気密でなければあるかも。