ここから本文です

男性が、レディース物のズボンを履いてもおかしくないですか? ユニクロで探そう...

min********さん

2012/11/321:02:07

男性が、レディース物のズボンを履いてもおかしくないですか?

ユニクロで探そうと思ってます。

ウエストが細いので困ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/11/321:16:04

こんにちは、私は、ここ10年ぐらい、メンズ以外にレディスも買って履いてます。UNIQLOやH&Mのようなファーストファッションのブランドから、Dolce&Gabbanaのハイファッションブランドまで、デザイン、カラー、素材がよければ予算内で買っています。

UNIQLOは、この時期ヒートテックの商品がラインナップされるので、メンズより多いレディスでトップス、ボトムス両方買います。

先月は、ボトムスでは、暖パンとしてホワイトデニム、ホームウェアとして、レギパンをイエロー・オレンジ、自宅周辺の外出用として、コーデュロイパンツをレッド・グリーンを買いました。サイズは26、27です。日本のJIS規格ですと9号サイズですから、メンズですとXSか、Sのサイズに該当します。

質問者様のウエストは、更に細いのか、わかりませんが、お店で、いくつか選別しフィッテングルームで、試着して裾上げしてもらえば、OK、周囲の女性のお客は、男性がレディスを買っているをジロジロ見るかも知れませんが、気にせず、堂々と買いましょう。

ファッションは個性です。恥ずかしがらない方が、良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opa********さん

2012/11/716:09:33

私もウエスト22~23インチ相当ですが、必ずメンズから探しますね。
一個人のポリシーのようなものですが、『男なのにレディース物なんて絶対着たくない』と思ってます。
極端に細い上にスリムなんて履いたらナヨナヨしてて気持ち悪いですし。

blu********さん

2012/11/322:46:37

ちっともおかしくないです。
わたしはウエスト62cmの男性です。
メンズものだと26インチ版を履きますが股関周りに生地の余りジワができてとても不恰好なジーンズ姿になることが多いですけどDIESELとかのレディース用23インチ版だとピッタリ履けていい感じです(今年の夏は貼り付け画像みたいな感じでした)。

ユニクロの22インチも履けますけどシルエットが好みでないので避けてますけど、好みの問題なのでユニクロで探してもいいかと思います。

ちっともおかしくないです。
わたしはウエスト62cmの男性です。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる