ここから本文です

不正インチキドラフト、強奪、裏金の主力で出来レースの如く、当たり前の優勝をし...

虚カスさん

2012/11/321:47:18

不正インチキドラフト、強奪、裏金の主力で出来レースの如く、当たり前の優勝をしましたが、
凄い事なんですか?

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/11/321:54:39

ブゥオワハッハッハッ何いおうが日本一~ざまぁみやがれアンチブゥオワハッハッハッ

質問した人からのコメント

2012/11/6 00:28:51

降参 やはり虚カスは下品ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/11/323:38:49

ああ お前か 同じ事しか言えない奴

巨人がプロ野球から居なくなろうか?

そしたらプロ野球は終わりだな(笑)

sir********さん

編集あり2012/11/321:54:09

ほぼ予想通りの質問をしましたね

以外とスタンダードですね


というより、質問者はコンニャクのように思えてきた