ここから本文です

巨人の黄金時代はいつまで続きそうですか?

seg********さん

2012/11/322:22:10

巨人の黄金時代はいつまで続きそうですか?

それと、阪神は来年優勝できるでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2012/11/322:38:08

セリ―グは・・・

阪神がドラフトでいい補強しましたが、いかんせん高校生

捕手も手薄です。来年いきなりというのは難しいのでは?

中日は谷繁を中心に和田井端荒木が健在であるうちは巨人はきつい戦いを強いられるでしょう

ヤクルトは来年のチーム編成見てからでないとわからない 広島も

質問した人からのコメント

2012/11/4 00:00:50

感謝 巨人の好き勝手にはさせん!とりあえず中日には頑張って欲しいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2012/11/322:52:11

巨人は阿部選手次第だとおもいます。結果も出せて引っ張る力もあり,要である。このような選手の輩出が続けば長引きそうですね。

abi********さん

2012/11/322:36:42

阪神は南、坂井を含めフロントを変えなきゃ優勝とかかなり厳しい気がします…。

kok********さん

2012/11/322:35:02

野手が高齢なのが不安ですが、阿部がいるうちは強いんじゃないかと。その間に次の捕手を育成できたら黄金期は長くなりそうですよね。しかし、統一球であの打撃をする阿部は凄いの一言。
阪神は来年も優勝はないですね。

kan********さん

2012/11/322:34:59

読売 今日でおしまい。黄金時代させません。

阪神 暗黒時代になりそう。優勝してほしいけど。

yam********さん

2012/11/322:32:11

いやー当分続くでしょ。

坂本、宮国、高木
太田、藤村など若いですし
今回でも主力で出てました!

小笠原、谷など以前の
スーパースターがいても
それにこだわらず出さない所
勿論活躍してたら出すのは当たり前。


阪神は金本や新井など
こだわりすぎでした。
勿論打てる選手が少なくて
多少の利益で金本を使う。
若手が育たないの悪循環でした。


今回は福留や西岡など
取ろうとは辞めてほしいです。

ブラゼルが抜けたから
ブランコ取るくらいに
したほうがいいでしょ