ここから本文です

ギタークリップチューナーについてです。

kod********さん

2012/11/322:51:27

ギタークリップチューナーについてです。

今度、ギターのクリップチューナーを買おうと思ってます。

自分はBUMPがスキなので大体半音下げチューニングで弾いています。

そこで、半音下げチューニングができてライブなどうるさい場所で使える皆様オススメのクリップチューナーを教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
248
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2012/11/403:15:51

別に普通のクリップならうるさい場所でも半音下げにも出来る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2012/11/323:27:26

うるさい場所でクリップは難しいですね。

hid********さん

編集あり2012/11/322:55:27

奨められるようなクリップチューナーなんてございません。
チューナーは最低でもピーターソンなどの10万円クラスじゃないと耳より精度が悪いです。

しかもライブでクリップなんて、ライブを舐めてんすか?