ここから本文です

成人男性(20代前半)が1km走るのにかかる所要時間は 何分ぐらいでしょうか?

yph********さん

2006/10/1611:44:01

成人男性(20代前半)が1km走るのにかかる所要時間は
何分ぐらいでしょうか?

閲覧数:
5,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p11********さん

2006/10/1612:02:17

60才男子
早いとき5分
ゆっくりの6分
毎日4Km走っています
1Km~2Kmのラップタイムが1番早いみたい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2006/10/1612:13:22

だいたい3分から5分ぐらいの間に落ち着きます。健康であればこの数字は40代半ばまでは同じです。