ここから本文です

UVERworldの好きな歌ベストテンを教えて下さい。お願いします!

sho********さん

2012/11/419:27:24

UVERworldの好きな歌ベストテンを教えて下さい。お願いします!

この質問は、c_u********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_u********さん

リクエストマッチ

2012/11/516:23:20

あんまりランキングとか決めたことないんですが、
つけるとしたら↓こんな感じですかね^^

1.UNKNOWN ORCHESTRA

2.MONDO PIECE

3.魑魅魍魎マーチ

4.7th Trigger

5.THE OVER

6.一億分の一の小説

7.ハイ!問題作

8.スパルタ

9.Just break the limit!

10.神集め

今の気分ではこんな感じですね!!

でも、GO-ON、GOLD、endscape 、=、SHAMROCK、CHANCE!、
バーレル、Burst ,,, など、
いい曲ばっかりなのでベスト100ぐらいまでいりますね(笑)

質問した人からのコメント

2012/11/11 08:52:48

降参 お二方の順位、楽しめました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/11/723:25:02

俺は

1位 SHAMROCK

2位 THE OVER

3位 哀しみはきっと

4位 激動

5位 GO‐ON

6位 D-tecnolife

7位 CORE PRIDE

8位 君の好きなうた

9位 シャカビーチ

10位 colors of the heartです!!

カップリング曲だったら

1位 トキノナミダ

2位 優しさの雫

3位 ハイ!問題作

4位 ゼロの答

5位 HOME 微熱39℃

6位 Live everyday as if it were the last day

7位 Roots

8位 コロナ

9位 99/100騙しの哲

10位 白昼夢

でもランキングでつけきれないほど曲は最高です!!