ここから本文です

女房が、すき焼きの具に鶏肉を買ってきた(;一_一)

ケンさん

2012/11/420:11:56

女房が、すき焼きの具に鶏肉を買ってきた(;一_一)

今夜の晩飯は、すき焼きでした。
普通、すき焼きって牛肉のはずなのに鶏肉を買ってきた・・・・・・
間違えて買ってきたのかと思ったら女房のやつが「すき焼きの肉って普通、鶏肉でしょ!」とか言ってきやがった<(`^´)>
普通、すき焼きの肉って牛肉でしょ?
女房のやつ、頭おかしいんじゃない?

閲覧数:
1,825
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2012/11/420:23:27

普通、すき焼きの肉って牛肉でしょ?

牛肉ですね。(笑)

女房のやつ、頭おかしいんじゃない?

女に料理は無理ですからね。(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

編集あり2012/11/1117:36:57

>女房のやつ、頭おかしいんじゃない?

ずいぶん奥さんのことが嫌いなんですね
頭がおかしいと罵るぐらいだから

離婚して牛肉のすき焼きを作ってくれる女と再婚
これで解決

世の中には鶏や豚のすき焼きもあるのに頭がおかしいと決めつけるのは愛がないから

キョンコさん

2012/11/1117:04:38

生活費ちゃんと渡せよ。。。。

won********さん

2012/11/1023:59:14

鶏肉ありですよ。貴方の奥様…全然頭おかしくないです(^-^)

harry@さん

2012/11/817:51:15

明治以前の四つ足を食べる事を禁止していたような時代では鳥肉をいれていたでしょうけど、
現代ではすき焼きと言えば牛鍋ですね。

fnk********さん

2012/11/521:45:41

普通は牛肉ですよね。

私は食べたことないですが母の実家では、魚(ブリ?)のすき焼きをするそうです。
鶏肉でも別に問題ないかと思われます。