ここから本文です

恋愛でこれ以上嫌な体験はないだろうっていう体験ある人聞かせてください。

lov********さん

2012/11/423:12:04

恋愛でこれ以上嫌な体験はないだろうっていう体験ある人聞かせてください。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2012/11/423:27:11

いい雰囲気で、
いざ告白したら
あっさり振られ、文句は言われ
もう俺のこと忘れてとも言われました。
そして挙句の果てには
音信不通。

最初のいい雰囲気はなんだったんだ。
殺したくなりましたね笑笑

質問した人からのコメント

2012/11/10 19:21:37

驚く そういうのは人としてありえないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y13********さん

2012/11/508:00:03

現在進行形です

私24歳男ですが、社長、36歳、女性(独身)に惚れてしまい、他の従業員に感づかれてしまったこと

めちゃくちゃ恥ずかしいですが、とりあえずノンビリした職場なので、まだ続けていきます

別に私が告白したことは一度もないから、シラをきりとおせば何とかなるし!!

yui********さん

2012/11/423:13:01

彼氏に無理やりレイプをされた。

これ以上のものはないですかね・・><