ここから本文です

楽して稼ぎたいというのは悪い考えでしょうか? どうにか楽をしたい、効率良く...

wor********さん

2012/11/510:07:40

楽して稼ぎたいというのは悪い考えでしょうか?

どうにか楽をしたい、効率良く稼ぎたいというのは、なんだか悪い印象を持たれそうですが、別に批判されるようなことではないと思うんですが……

どうすれば効率良く稼げるかって悪いと思いますか?

閲覧数:
895
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bow********さん

2012/11/510:09:52

悪くはないと思います。
それで楽して稼げたら一つの才能になりますし。
現に、オンラインゲームで不正利用で稼いでる人達がいますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

稼げる の求人情報(296,482件)

自転車製品の部品管理、フォークリフト作業
  • (株)FAJ 所沢支店 大宮T
  • 派遣
  • 時給1,230円〜
  • 埼玉県鴻巣市
求人アスコム
【直接雇用】カーパーツづくり!土日休みの2交替で稼ごう★
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 三重県名張市
tenichi
製造工場・物流倉庫・事務・リフトなどなど!あなたに合っ...
  • 株式会社パワーキャスト南大阪
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
グッジョブ・ナビ
【運送・配達・配送】(1)ドライバー/運転手/月給30万円以...
  • 株式会社ライキ
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 千葉県印西市武西
an(アン)
急募/日払い/時給2400円/稼げる看護派遣/看護師
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給2,000円〜2,400円
  • 東京都新宿区
ブレイブ
タクシードライバー
  • 扇橋交通株式会社(本社営業所)
  • 正社員
  • 月給40万円〜78万円
  • 東京都江戸川区西小岩
タクシー求人転職道.COM
《寮無料・時給1,400円・派遣》自動車工場での車・自動車...
  • フジアルテ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県安城市
しごとアルテ
営業事務(受発注) 大手メーカー しっかり稼げる営業事務...
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 富山県富山市
マイナビバイト
清掃業務 ≪稼げる高時給≫レンタル重機の洗浄・塗装作業な...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 埼玉県上尾市
ジョブリンク
機械オペレーション 入れ物加工のオペレーター◆転職応援10...
  • 株式会社綜合キャリアオプション 採用 宇都宮店
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,438円
  • 栃木県真岡市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2012/11/512:11:29

昔「ぼてじゃこ物語」というドラマがありました。
その中での台詞で
「体を使って『働く』と言う事だけでは、収入が少ない。
頭を使って「稼ぐ」というと、あいつ上手いことしていると妬まれる。
その両者の上手いところを取れば、憎まれたり妬まれたりもしないし、収入もあがる」
と言う一説がありました。

楽して稼ぐことは悪いとは思いませんが、往々にして本人の隠れた努力や才能という物が見えずに妬まれるものです。
過程を見えるようにするのも技術かもしれません。

ご質問の意図とは異なるのかもしれませんが、そういう考えもあるのかと読んで頂ければ幸いです。

nik********さん

2012/11/511:52:50

私は楽して稼いでます
まあ生活が普通に出来る程度にですけどね
ただ、そうなれるまでに10年は恐ろしく必死でした。
楽して効率よく稼ぐというのは、知識や技術を増やして活用するってことです

若いときは難しかった事が、知識と技術を得た今は楽に効率よく同じ事が出来るってこと。
そして人を育てる事が出来れば、さらに楽して金を稼げます。
これはあくまで法律内での話ですよ

ですから、楽して稼ぐためには、人より苦労する期間があるのも事実です。

kpg********さん

2012/11/511:29:19

違法やモラルに反してないことを前提にした

どんな大企業でもその理念は持ってますよ

いかに楽して利益をあげるかなんて当たり前です

coo********さん

2012/11/510:49:38

悪い事じゃないと思うけどね。ただ法に触れるとか、
他人に負担を強いるとかは印象が悪いでしょう。

貴方の普段の時間で稼げるとか、趣味を生かすとか
そういうので稼ぐのは全然Okだと思いますよ。

fog********さん

2012/11/510:20:49

確かに悪いイメージ
けど、法律内だったら楽して稼いでも全然いいと思うし、めっちゃ稼いだら人のため、募金や寄付したら悪いイメージはなくなりそう