ここから本文です

風俗の高収入求人について質問があります。 新宿でおすすめの高収入求人あります...

papersixzさん

2012/11/517:54:01

風俗の高収入求人について質問があります。
新宿でおすすめの高収入求人ありますか?

今度、新宿に住む姉のところで一緒に住むことにしました。
仕事はゆっくり探すつもりですが、仕事を見つけるまでのつなぎで
アルバイトをしようと思ってます。もちろん、姉には内緒です。
アルバイト自体はゆっくりやりたいので、
高収入が期待できる求人を探した結果、風俗で働くのが近道かな?
と思っています。社会人になって少しだけ風俗で働いたことはありました。
でも結構前の話だし、働いてたと言っても東京ではないので
風俗事情?はくわしくはわかりません。

なので、風俗求人に詳しい人、高収入の求人でいいの知ってる人いたら教えてください。
こういう質問なので、批判はあると思いますが
承知の上で質問させてください。
優しい方、ご回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ninetysondさん

2012/11/518:51:07

似たような質問があったので、そちらを貼っておきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1193242676

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/523:49:21

ネットで探すのもいいと思いますが本当に高給なのかちょっと怪しい所もありますしお店の様子も全然わからないので不安かもしれませんね。

出来れば1回直接 新宿に行ってみてはどうでしょう。

歌舞伎町周辺に風俗求人誌や風俗系の求人がたくさん掲載されてる新聞等を売ってるお店がありますから それを見て高給が期待出来そうな人気店の面接をたくさん受けてみるといいと思います。

面接を担当してる従業員の対応を見てればお店の様子も何となく透けて見えてきますし変なお店や嘘つきっぽいお店に働くのを未然に防ぐことが出来ます。

歌舞伎町周辺をぐるっとお散歩してみるのもいいですよ。

待遇がよさそうな雰囲気のお店を見かけたらお店に入って募集してるか直接聞いてみる方法もあります。

どのお店も新人さんは欲しいので常に募集してる状態ですし面接してくれると思います。

直接お店の中の様子とかを見て「このお店は大丈夫そうだな。待遇よさそうだな」と直感で決めた所は自己防衛本能が働くのか いい所が多かったりするので試してみてはいかがでしょうか。

sports_cb400さん

2012/11/518:01:58

つなぎで風俗って?
羽振りが良ければ姉にバレますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。