ここから本文です

明日の住之江競艇優勝戦・・・・・・節子は5・6コースなら・・・・・厳しいなぁ~。みなさん...

cob********さん

2012/11/520:12:07

明日の住之江競艇優勝戦・・・・・・節子は5・6コースなら・・・・・厳しいなぁ~。みなさんの予想をお聞かせください。

補足ん~マンキさんが本番いれるかな?展示見て決めてみようと思います。

閲覧数:
304
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2012/11/523:13:59

素直に1頭で買います。

質問した人からのコメント

2012/11/6 20:42:14

成功 いゃ~3号艇のフライングにはやられましたが・・・・・取りました。 残念でしたが、kurenai4114さんの予想おもろいわ。みなさんのありがとうございました、明日の下関がんばりましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

編集あり2012/11/619:54:28

田口の前付け、普通にインコースから逃げ切り三連単4の頭から1.2.3.へ\(^o^)/
確かにマンキさんが入れない可能性もありますが、例え2コースや最悪枠なりでも田口のおばちゃんが勝つと思います。

HKT好きさん

編集あり2012/11/619:41:56

展開・・・90%で西村が仕掛ける!
となると鎌倉は差し狙いか。田口はスタートいけないので
おそらく差し。

進入は枠番順で
予想・・・1-2-346
1=3-246
1-4-236
以上です^^
今回は当てたいですw
少しベタですけど^^;

kur********さん

2012/11/523:22:40

個人的ですが、今節の注目は魚谷の復帰戦と鎌倉の優勝しかありませんでした。
魚谷は見事に優出しましたから、本人的にも満足かと思います。
あとは鎌倉の優勝です。
地元開催というのもありますが、鎌倉には賞金女王決定戦に出場できるチャンスが残っています。
現在17位で、ここを勝って大村に希をつないで欲しいと思っています。
なので、アタマは鎌倉からで行きます。

2-1-9
2-6-9

f27********さん

2012/11/521:59:59

①前期の10月にフライングを連発した影響で、無理なスタートができない。
②平和島女子戦終了後、大村賞金女王を挟んで90日以上F休みになり、また、大村賞金女王終了迄22走前後しか走れず、復帰後女子戦は笹川賞終了迄出場できない上、7節前後(最大65走前後賞で合計で87走前後)しか出場できないので、追加斡旋が入るか勝率を大幅に落とし出走回数が稼ぐ以外、次期のA1級(90走)には残留できない。
③鳴門女子王座の事故率が高い為、笹川賞終了迄に新たな選責(スタート事故や失格、待機行動違反及び不良走行)を犯してしまうと、事故率オーバーで鳴門女子王座が選出除外の恐れがあるため、無理な競走もできない。

こんな状況ですので、今回はさすがに非常に厳しいですね。

ボルタさん

2012/11/520:46:55

節子は賞金王まで無理しません
明日はノーメーク、
いや
ノーマークです

節子をいつも見ていると
ハリセンボンのはるかとかぶります