ここから本文です

別れた彼氏(彼女)の悪口やプライベートなことを、別れてしばらくしてからも新し...

アバター

ID非公開さん

2004/10/301:13:34

別れた彼氏(彼女)の悪口やプライベートなことを、別れてしばらくしてからも新しい恋人や友達にいいふらす人いますか?
そういう人見たことありますか?

閲覧数:
425
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/301:18:57

昔の彼氏は、別れた彼女の悪口をよく言う人でした。

その裏には「俺はお前にはこうしてほしくないから」という気持ちがあったらしいのですが、
聞く側としては、正直いい気はしませんでしたね。

だって、自分がその人と別れたら新しい彼女にまた悪口言いそうですもん。

今も言ってたりして。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/317:00:14

元彼の元カノとは話す事があります(笑)
でも悪口じゃなぃですけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/316:23:48

言います!!
腹が立つ別れ方をしたりしたら、
聞いてほしかったりするよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/301:48:45

本当に誰が聞いてもどうしようもない人と付き合っていた友達が
言っていたを聞いたことがあります!!!!

本当にどうしようもない人で
『お疲れ様☆』って感じでした・・・

でも良く考えたら
その人と恋に落ちた時があったんだよね~って
突っ込みたくなります!!!

付き合った相手の悪口を言ったら
そんなの人と付き合っていたという
自分の価値も下げてしまいます!!!

別れても悪口じゃなくて
「素敵な人だった」と言えるような
恋愛にしたいです!!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/301:31:45

あります。「正気か?」とビックリしました。

趣味が共通のメル友だった男性(30代後半)なのですが
プライベートな話題になると、

1.妻と実は家庭内別居している
2.自分に好きなヒトが出来てそれがバレ、浮気された
3.確かに自分も悪いが裏切ったのは向こうのほう
4.なぜなら自分はプラトニックで妻は身体の関係ができたから

そして泣きながら、未練たらたらの不倫(?)相手との思い出を
語り、奥さんを罵倒し……。いやあ実に鬱陶しかったです。

挙げ句の果てに逢ったこともない私を好きだと言い出す始末。
「これは純愛なんだ」と自慢げでした。

たぶん、一生勘違いしたままなんでしょう。自分を省みることなく。

アバター

ID非公開さん

2004/10/301:24:39

いますよ
時間がたてば相手はおとなしくなる場合が多いですね