ここから本文です

ファー素材のポンチョのような服(薄茶×グレーぽい色)の下に合わすのに最適なコー...

bak********さん

2012/11/522:44:28

ファー素材のポンチョのような服(薄茶×グレーぽい色)の下に合わすのに最適なコーディネートを教えて欲しいです
よろしくお願いします
m(__)m

補足早速解答くれた方ありがとうございます
m(__)m
こちらの説明が下手なのをお許しください。
上記のポンチョに合うインナーに困って質問したつもりでしたが勘違いさせてすいません。
よければ引き続きご回答お願いします

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

編集あり2012/11/523:11:58

勘違いしてごめんなさいインナーですが普通に黒が一番いいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_r********さん

2012/11/621:39:53

白シャツや白カットソー、ボーダーカットソーも合うと思います(^-^)