ここから本文です

羽衣線(鳳~東羽衣)は、105系2両では輸送力不足等で足りないのでしょうか?

anc********さん

2012/11/523:43:23

羽衣線(鳳~東羽衣)は、105系2両では輸送力不足等で足りないのでしょうか?

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1121:35:41

全線を複線化して105系4ドア2連にした上で本数を1.5倍にしなければラッシュの輸送力がとても足りませんwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山陵 椛さん

2012/11/608:35:26

昼間は何とか大丈夫でしょうが、朝ラッシュは無理です。


羽衣支線は過去に123系2両で運転をしていましたが、それでも対処しきれずやむなくクハ103を増結していたくらいですから。

tos********さん

2012/11/606:06:09

ピーク時の輸送力が足りません

羽衣線は、阪和線と南海本線を短絡しており

沿線の高校の輸送や通勤客もあり、ピークは103系3両でも満員ですよ