ここから本文です

インドビザ取得には、申請代行会社を利用した方が確実なのでしょうか?

jaw********さん

2012/11/611:17:05

インドビザ取得には、申請代行会社を利用した方が確実なのでしょうか?

愛知県在住なので、インドビザ申請は郵送申請もできるのですが、代行会社を利用する方が確実なのでしょうか?違いが分かる方、教えて下さい。

閲覧数:
1,184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2012/11/1218:40:33

現在郵送申請はできなかったと思います。愛知県ですと管轄がインドビザ申請センター東京の方に必要書類を提出する必要があります。書類に関してはほんとに細かな箇所もつっこまれるようです。その点代行会社さんは様々なケースをご存知でしょうから、安心です。私は夏にインドにいったときに下記の会社さんを使いました。とても親切で早く取得できましたよ。

http://visa-india.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bek********さん

2012/11/1221:02:51

私はインドビザ申請センターの郵送サービスでビザを取得しました。

確かに旅行会社や代行会社を利用すれば楽でしょうが、手数料がけっこうかかってバカバカしいと思います。書類はダウンロードすればいいだけですし、簡単ですよ。

sik********さん

2012/11/611:22:58

どちらで申し込んでも特に変わりはありません。

面倒な人は、旅行代理店でツアーや航空券と一緒に申し込みますね。


http://fra.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302709279-1