ここから本文です

今日学校で嘔吐をしました。 まず、朝ご飯は1日賞味期限の切れたハムサラダ、韓...

xox********さん

2012/11/618:01:44

今日学校で嘔吐をしました。
まず、朝ご飯は1日賞味期限の切れたハムサラダ、韓国のり、白飯です。
雨が強く降っていましたが傘をさし自転車にのり学校へ向かう。
びしょぬれになり、体が完

全に冷えていました。

1時間目から胃がむかむか+頭痛、2時間目は数学だったため、1時間ずっと寝ていました。3時間目は体育で、マラソンでした。2550mを走りました。4時間目は英語で、腹痛で頭に入らず、ぼーっとしてました。お昼ご飯は胃がむかむかして気持ち悪く、食べられなかったのですが、お弁当のおかずを無理やり詰め込みました。
5時間目、頭に入らずぼーっとしてました。6時間目、研究授業で寝れずに腹痛と戦っていました。7時間目、講堂で発表会みたいなものがあり、始まってすぐに強烈な吐き気。列を抜け、先生に付き添ってもらいながら講堂のドアをでた瞬間嘔吐しました。

私的には朝のハムサラダのせい?と思いましたが姉も同じものを食べても何もなりませんでした。ちなみに最近親が離婚をする手続きなどをしていて、家を引っ越したり、母もカリカリしていて怒鳴られたりします。

あと、今も胃がむかむかしてます。頭も痛いです。熱は36.4でした。平熱は35.0とかです。

閲覧数:
972
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2012/11/621:42:09

安易な回答はできませんが・・・・まあ~ストレス性の急性胃炎か感冒性の嘔吐でしょう・・・・
ハムサラダはまずないです!あれば下痢します!
明日も続くようでしたら、お医者さんへ行きましょう!

質問した人からのコメント

2012/11/13 21:34:54

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oid********さん

2012/11/618:08:26

朝の学校へ行く時に濡れたのや7時間目の発表のストレスなどによるものだと思います。
ハムサラダが一概に関係してないとは言いきれませんが個人的には体力、精神的に疲れていたのが原因だと思います。