ここから本文です

ロムニーは軍事費予算を2兆円増やすと言ってますが、オバマは、軍事費予算に関し...

tak********さん

2012/11/618:46:32

ロムニーは軍事費予算を2兆円増やすと言ってますが、オバマは、軍事費予算に関しては、どのようにコメントしてますか?

yahoo.comにではなく、yahoo.co.ukにならちゃんと応える人が居てくれると思い、今まで、アメリカ軍が殺した人数は何人ですか?とyahoo.co.ukの知恵袋に質問したところ、ちゃんと答えてくれた人はまだ誰もいません。ukにまで、CIAが力を及ぼすなんてちょっとコワイですね。アメリカ軍が、今まで殺した人数が判れば、大統領選も電子投票で、より穏健派が、当選する“誤作動”を起こしてくれると、米軍基地がある国や、北朝鮮も安心だし、北朝鮮の核の距離内にある国々も安心できるので、これを見てるみなさん、アメリカの電子投票機を誤作動させて、穏健派を当選させてください。
質問はこれです。(1)オバマは、軍事費予算に関しては、どのようにコメントしてますか?
(2)アメリカ軍が今まで、殺した人数は何人ですか?(アメリカ立国してから、アメリカが外国にして来た戦争においてです)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2012/11/720:04:52

(1)軍事予算に関しては、オバマさんは、どちらかというと減らす考えだと思いますよ。
ラプターの調達数が、当初より減らされたのなんか、いい例ですし、生産ラインも閉じることを決定しましたしね。
国益を得るために、派兵はすると思いますが、軍事費を増やすのには、消極的な考えじゃないでしょうか。

(2)数えられません。
他国と組んで戦争をしたこともありますから、そう言ったところまで細かく数えるのは、物理的に不可能でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる