ここから本文です

女性に質問です 最悪で死にたいです バイト先の和式トイレで排泄を覗かれました...

ago********さん

2012/11/619:44:43

女性に質問です
最悪で死にたいです
バイト先の和式トイレで排泄を覗かれました。(大と小生理終わり後)犯人は撮影はしておらず、他の従業員さんが捕まえて建造物侵入で罰金?だけで済んだそう

ですけど、私はその事が原因で鬱になり男性の視線がきになり(私を覗いた人が私を観ている) バイトは辞め大学も休学して外に出る事さえ出来なくなり、なんとかやっとネットが出来るまで回復しました。(まだ男性をしりません)
今後私の病気は回復して普通に恋愛出来る様になるのでしょうか?
私が汚物入れに入れた使用後のパットは犯人はどうするのでしょうか?(なくなっていました)
犯人に前科がついて犯人は反省しているのでしょうか?
同じ様な経験をされた方はいますか?どう立ち直りましたか?乱文で長文で意味不明で申し上げありませんが、叱咤激励や冷やかし、男性は回答をご遠慮願います。
死にたい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkm********さん

2012/11/620:18:29

難しい問題ですね。
簡単にこうすればいいとも言えない。自分で乗り越えるしかない。

だけど、そのようなショックは簡単に立ち直れるものでもないかと思います。経験した人にしかわからない辛さだから、私にも理解できてないと思う。ゴメンナサイ。

もし男性が、バイト先の客などて知ってる顔だとすれば、恐らく貴方の弱い部分を見抜き、そこを狙っての犯行なんでしょう。
私だったら従業員が捕まえてくれたところを殴り蹴り、写真を撮り、危険人物として貼り出します。

でも、それは私だからできること。

ところで。質問者さんは、男性経験がないとのことですが、過去に男性のお友達もいなかったのでしょうか?
小学校、中学校の頃はどうでしたか?
ご家族に男性はいないのでしょうか?
お父様やご兄弟、従兄弟など。

接したことのある男性・男の子はどんなでしたか?
みんながみんな、犯人みたいな人ではないですよね??
まずは、そのことを再度認識し、少しずつでいいから接していくしかないと思います。
触られるのも近寄られるのも今はダメかも知れません。
少しずつでいいから、男性には貴方を守ってくれる人もいるのだと認識していきましょう。
いきなり恋愛云々ではなく、男性のお知り合い、男性のお友達を増やして行く感じで。

あと、自分を責めないことですね。貴方は悪くない。悪いとすれば、男性をにらみ付けるだけの勝ち気な感じを表に出せていなかったこと。
動けるようになってからでいいので、護身術など学ばれてもいいかもですね。

汚物は、掃除した方が片付けてくれたんです。現場検証するにもあったら嫌でしょう?掃除のおばちゃんが棄てたの。ゴミとなってもう燃えてますよ。

質問した人からのコメント

2012/11/13 13:11:42

死んでしまいたい・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる