ここから本文です

観客5万人のいるスタジアムで大地震がきたらどうなんだろうね?

bat********さん

2012/11/620:02:08

観客5万人のいるスタジアムで大地震がきたらどうなんだろうね?

お客たち、全員落ち着いて行動出来るのかな?

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2012/11/620:05:55

全員が全員、落ち着いて行動ができるということはあり得ないでしょう。
大変な状況が予想されますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2012/11/620:18:50

まず、あなたの見解を書かないと、こういう問題は、中に浮かんでしまう。

asa********さん

2012/11/620:13:02

自己責任・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・