ここから本文です

視力を落とす方法はないですか?

mic********さん

2012/11/620:59:52

視力を落とす方法はないですか?

すみません
視力を落とそうと頑張っているバカです
目を悪くしたい理由とか、特にないです
悪趣味だと思ってください

どうも、暗いところ(薄明り等)で活字を読んでも視力は落ちないらしいです
パソコンはかなりしますが、視力は落ちていません

今、両目とも1,3ぐらいはあると思います
0,6くらいにはしたいです

バカみたいなことはするな
など中傷はやめてください

目はいい方がいい
ってことも、友達に言われてよくわかっています

でも、知りたいです
よろしくお願いします

閲覧数:
11,050
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2012/11/622:11:50

・目との距離を短くして作業する
(本・物書き・テレビなど)
・目を細めて物を見る
(これで角膜が歪み、乱視になります)
・あまり睡眠時間を取らずに目を使う
これで私は目が悪くなりました。

質問した人からのコメント

2012/11/8 20:53:45

くだらない質問に答えてくれてありがとうございます
試してみます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/11/704:31:07

針を5~6ヶ所黒目に射し込めば、一発で視力はなくなりますよ。

go4********さん

2012/11/622:00:00

度の合わないめがねをかけて、本を読むこと。

ore********さん

2012/11/621:03:40

暗いところでゲームする。
パソコン休憩を入れない。
かすかに文字見える程度の暗さで本を読む。
小学5年からかな。これをしたらA→Cになりました。
今では、D。0.2くらいかな。

adg********さん

2012/11/621:03:11

暗いとこでパソコン何年かしてたりしたら急に落ちるょ。

ただただ、視力は戻らないから気をつけてね♪