ここから本文です

ヘッドホン(ヘッドフォン)を買いたいのですが、どれがいいのか全くわかりません。 ...

sepia_youさん

2012/11/623:05:45

ヘッドホン(ヘッドフォン)を買いたいのですが、どれがいいのか全くわかりません。
今は、iPod touchについていたイヤホンと、アームレスヘッドホン(シャープ製)なるものを使っています。
iPod

touchに付けて、通学などに使いやすく、6000円以内のものを探しています。音質は、上記の今使っているもの程度で構いません。できればデザイン性もあったらいいです。
お願いします!

閲覧数:
1,371
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsato1997さん

2012/11/701:15:55

僕も同様 Bluetooth ヘッドホンがお勧めですね。
ソニーのノイズキャンセリング搭載 Blouetooth ヘッドホン MDR-NWBT10N がおすすめです。
カラーバリエーションも豊富ですし、音質もいいです。
しかし・・・6980円・・・の価値はある商品だと思います。。。
実際使っていて不自由なことはあまりないので。
検討してみてください。ダメなら、ほかのを考えます。音質ならソニーがいいと思いますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/623:43:54

音質の保証はできませんが、Bluetoothヘッドホンがオススメです
コードが邪魔にならないので、通学には便利かと思います
Amazonで「Bluetoothイヤホン」もしくは「Bluetoothヘッドホン」と検索してみてください