ここから本文です

はじめまして。 生理が遅れているので質問させてください。 生理予定日は11...

ata********さん

2012/11/710:23:00

はじめまして。
生理が遅れているので質問させてください。

生理予定日は11月1日です。
排卵予定日は10月19日。
性交日は10月20日です。

過去の生理開始日は、
前々回 8

月30日
全 回 9月27日
でした。

生理周期はあまり安定してなくて、約35日です。
一番早くて28周で長いときは40周です。

普段は生理開始の1週間前くらいから、胸が張ります。
今回は10月27日頃から胸が張ってますが、ほんのわずかです。(胸を触ると痛いです。)

10月30日に39℃を越える熱と、右側の背中の激痛がありました。
夜間救急にかかり、点滴をされました。
薬を1日分、ロキソニンと胃薬、抗生物質を服用しました。

11月1日の生理予定日のお昼頃に、トイレに行ったところティッシュにうっすらと血がついていました。
生理がくるな~と思って準備をしましたが、待ってても来ません。
この頃から、時々下腹部や卵巣の方が痛みます。

11月6日に検査薬(チェックワン)を使用しましまが、陰性でした。
妊娠は希望しています。

10月27日頃からの胸の張りが未だに続いてて、時々ある下腹部も続いています。
少しですが、目が回った感じで気持ち悪いです。

11月7日にも生理が来ていません。

妊娠の可能性はありますか?
妊娠しているとしたら、検査薬に反応が出ても良い時期かと思うのですが、どうでしょうか?
やはりこの時期に陰性なら、今回は残念ですかね?

また、点滴や薬の影響で生理が遅れることはありますか?

産婦人科に行ってみようかとも思うのですが、もう少し待ってみようか悩んでいます。

わかりにくい質問で申し訳ありませんが、回答をもらえれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
261
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s71********さん

2012/11/712:19:03

私は1人子供がいて今2人目待ちですが明日生理予定日ですが昨日フライングしてしまって結果うすーく出ました。同じくチェックワンです。チェックワンはドゥーテストよりも正確だとききました。クリアブルーもいいらしいですが。ただうっすら出てても科学流産の可能性もあるので生理来ないことを祈るだけです。排卵日にストレスを感じたりするとホルモンバランスが崩れて遅れるときもあります。体験談ですが。明日で遅れて1週間だと思うのでまた検査してみてください。1人目のときは遅れて1週間たって初めてやったらくっきり陽性でした。

質問した人からのコメント

2012/11/8 17:01:10

ご回答ありがとうございます。
今週末にでももう一度検査薬を使用してみようと思います。
おめでたのs710luluさんをベストアンサーに選ばせていただきました(^^)
私も焦らず頑張りたいと思います。
今回でできていることを期待します♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さややんさん

2012/11/711:00:54

もう少し様子を見ますね。私なら。

大人になっても遅れたりするし、まだ検査薬で出ないなら病院に行ってもわからないと思います。私は三回妊娠出産したのですが、いずれもいつもと違い排卵予定がずれてました。三人目は生理予定日二週間過ぎても検査薬でうっすら線がでるくらいだったので。

数日ぐらいしてからまたしてはいかがですか?

こなつ16さん

2012/11/710:35:42

そろそろ検査薬に反応が出ても良いころかもしれませんね。
ただまだ予定日より1週間ほどのずれであればあせらなくてもいいかもしれません。
早く行ったところで判るわけではないでしょうから。
排卵予定日前後で性交渉されているようなので妊娠の可能性は十分にありますよね。
もう一度、検査薬を今週末あたりにされて反応を見てみてはどうですか?