ここから本文です

HYのSongfor…の歌詞はどの様な状況を想像しますか?

mn6********さん

2012/11/711:44:26

HYのSongfor…の歌詞はどの様な状況を想像しますか?

補足《いくらお互いが思っていたって 決して繋がることはない》
この歌詞から

ネットや顔をしらない関係でやり取りをしていくうちに好きになり遠距離恋愛感情に発展したって私は思うのですが?どう思いますか?

閲覧数:
740
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

編集あり2012/11/716:47:54

こんにちは。

素敵な曲ですよね(^-^)

個人的な解釈ですが、遠距離恋愛の切ない心情が描かれているのかなと思います。

【補足拝見しました】

質問者さんの解釈も正しいと思います。

『決して繋がることはない』と有るので、どうしても結ばれない関係なのでしょうか。

ただ、その後のフレーズに『だけど私は その日まで待つよ アナタが大人になるまで』と有るので、気がかりですね。

質問した人からのコメント

2012/11/7 19:13:36

深い思いですよね…

悲し過ぎますよね(:_;)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/11/718:35:31

私は不倫の曲なのかなーと思ってました。

既婚の年上女性と、若い男の子。

「いくらお互いが想っていたって決して繋がることはない」
「だけど私はその日まで待つよ あなたが大人になるまで」
「どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない」

不倫ソングにしか聞こえないです…私には。