ここから本文です

なぜコーヒーはお茶みたくつけたり煮立たしたりしないんですか を聞いてるのに

mon********さん

2012/11/712:33:13

なぜコーヒーはお茶みたくつけたり煮立たしたりしないんですか
を聞いてるのに

パーコレ知らんの?とか
やってみりゃわかるとか
答えになってない回答する人ばっかである現象を
社会学的、心理学テ的に分析するとどうなりますか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/11/815:21:30

コーヒーはお茶よりも、細かく粉砕されていて、切断面も多いので、煮出したりしなくても、抽出出来ると言うのが回答ですね。。。

ネット内でも秩序が出来て、今では昔ほど非社会的な人はいませんが、それでもなくなることはありません。
現実社会だって、そうですからね。。。

DQNって言う用語は、そう言う意味ではちょっとおもしろいですね。。。

分析と言われると難しいですが、もともとある幼稚な攻撃性=子供のまま、を理性で制御出来ない人々=非社会適合者、とでも言うのでしょうか・・・?
こう言う人は、現実社会でも何らかの問題やストレスを抱えていることでしょう。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる