ここから本文です

PS3のフリーラン、箱庭? のタイトルについてなんですが、オススメのタイトルっ...

a03********さん

2012/11/718:07:45

PS3のフリーラン、箱庭?

のタイトルについてなんですが、オススメのタイトルって何かありますか?

自分がプレイしたタイトルは…

prototype1
prototype2
インファマス1
インファマ

ス2
fallout3(DLC込み)
fallout new vegas(DLC込み)
トゥーワールドⅡ
アサシングリード
オブリビオン

です。
トゥーワールドとアサシングリード、オブリビオンは合わなかったです。

補足補足

ps2の時にグラセフは…(´・ω・`)

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2012/11/719:13:58

アクションを楽しみたいならバットマンシリーズ、ジャストコーズ2。

都市型ロールプレイを楽しみたいならGTA、セインツ、ゴッドファーザー。

西部劇好きならRDR。

スパイディが好きならスパイダーマン3、Web of Shadows。

質問した人からのコメント

2012/11/8 00:22:40

降参 分かりやすい内容です!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2012/11/718:31:23

箱庭の王道といったらグラセフとセインツロウです!!
どっちも総集編があるので是非プレイしてみて下さい。