ここから本文です

wccfについて質問です。トーレスをどのバージョンにするかで迷っています。ち...

sou********さん

2012/11/719:41:56

wccfについて質問です。トーレスをどのバージョンにするかで迷っています。ちなみに3トップの真ん中で左にWBEクリロナ、左にロナウドです。(BS)

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2012/11/721:19:47

パスも出せるWBEがオススメ。トップ下に良いのがいればSPSがオススメ。

質問した人からのコメント

2012/11/14 09:45:31

WBEにしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2012/11/818:18:18

やはりWBEですかね。スタミナも15あるので1試合持ちますし、トーレスの中では1番強力かと思います。

mys********さん

2012/11/805:13:33

そもそもWBEクリロナは真ん中に置いたほうが一番輝きますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画