ここから本文です

スケートリンクにいる子供たちがとても上手です。

iin********さん

2012/11/720:14:01

スケートリンクにいる子供たちがとても上手です。

先日初めてスケートリンクに行ったら衣装を着た小学生くらいの子供達が、とても上手に滑ったり回ったりジャンプしたりしていました。
あのように滑れるようになるまで、彼女達はどのくらいの期間練習をしているのでしょうか。まだ小さいのに上手くてびっくりです。

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/11/901:26:07

一般的には…1年弱教室に通い、そこから級をとり、ジャンプスピンをどんどん練習していきます。幼児から習いはじめて続けたら小学校低学年でダブルジャンプも飛び、テレビでよくみるスピンも色々やります。ビールマンスピンも低学年からしたりしてますよ。どんどん上手になるには、朝に練習して学校へ行き、帰ってまた練習。毎日その繰り返し、地道な努力が華麗な演技に繋がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

2012/11/812:44:59

どのスケートリングでもスケート教室を開催していますし、多くの子供たち(大人の教室があるところもある)が通っています。
始めた年齢はそれぞれ違うと思いますよ。